ニュース

【修正】プレイヤーデータが正常に読み込めない不具合について

パトリアークエクスタシー運営チームです。


ゲームクライアントの起動後にプレイヤーデータが正常に読み込めず、

ゲームがプレイできない問題について、8月24日(木)定期メンテナンス時に修正を行いました。

現在は正常にゲームプレイを行うことが可能です。

なお、メンテナンス以降にもキャラクターデータが読み込めない場合には、

一度DMMGamePlayerの再ログインをお試しください。


本不具合のお詫びといたしまして、下記アイテムをお送りいたします。


◆配布アイテム

プレミアムガチャチケット × 10枚


◆配布日

8月24日(木)16:00より順次発送


ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


今後も円滑なサービスのために最善を尽くして参りますので、

PATRiARCH XTASYをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

パトリアークエクスタシー運営チーム