ニュース

LV160解放!新規レイド実装!

undefined

Lv上限が最大Lv140から最大Lv160まで限界突破!
それに伴いプレミアム機体の改造段階が、最高改造16段階から17段階まで改造が可能になります!
さショップへはLv160までの様々な装備アイテムが続々追加!
最大Lvまでの頂を目指し、難解ミッションや占領戦へ挑みましょう!

undefined

undefined

ACT2「戦火の拡大」に新しい「EXミッション」が登場します!
ACT2「太平洋反撃」のEXミッションが解放されます。
また、ミッションが解放された事により上下の矢印ボタンでミッションの切り替えができます。
推奨Lv141からとなる今回のミッションは、敵の大空襲阻止や夜の海で繰り広げられるルンガ沖夜戦等、

強力な敵との戦いとなります。新たな難関ミッションを遂行せよ!!

 

undefined

 

undefined

格闘戦システムがリニューアルされました!敵のプレイヤーを撃墜させる「対戦」

アイテムBOXを回収し、より多くポイントを獲得したチームが勝利となる「ポイント」

チェックポイントを通過し、最も早くGOALしたプレイヤーが勝利となる「レース」

強い者だけが生き残る!新たな格闘戦を体験せよ!

 

undefined

 

undefined

レベルキャップ解放と共に占領戦の参加エリアLvがさらに広がりました!
アフリカ戦線の参加可能レベルはLv10~Lv60まで、

ヨーロッパ戦線の参加可能レベルはLv61~Lv110まで、

そして太平洋戦線の参加可能レベルはLv111~Lv160までとなりました!熱き空戦の勝利者となれ!

 

undefined

undefined

194X年6月。空母が発見されていない海の真ん中から、SILFの艦載機が出撃し、

米国と日本の艦隊を撃沈させている。

連合、枢軸の両軍は、敵の出撃場所を見つけるために、囮の艦隊を海上に配置させた。

艦隊を攻撃する敵機が現れたら、交戦を開始すると同時に敵が出撃した方向を捕捉して、

どこから出撃したのか調べるのが今回の作戦の内容である。健闘を祈る。

 

undefined

※新レイド「海底からの恐怖」はレイドの「Season.2」から選択可能です。