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格闘戦リニューアル!

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左上に自分のレベルに該当するレベル帯が表示されます。
開戦すると、『BATTLE』の表示となり、60秒間の募集が開始します。
格闘戦に参加せず、終了した場合は『END』、参加した場合は結果によって
WIN』または『LOSE』と表示されます。

 

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※土日には『14時』『19時』『21時』の1日3回実施いたします。
※参戦した10分後は30秒の入場制限となり、募集開始の30秒後に参戦可能です。

 

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◆参加可能人数

格闘戦の参加可能人数は、最低 1対1から最大 15対15まで参加可能です。
※対戦チームは、陣営に関係なく自動に分けられます。

 

◆参加レベル

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※各レベル帯の最低レベルと最大レベルの間の方々で対戦を行います。

 

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◆対戦
相手チームのプレイヤーを撃墜せよ!
敵のプレイヤーをそれぞれ6回ずつ撃墜すると勝利!
※6回撃墜された方は、自動に退出されます。

 

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◆ポイント戦
マップ内の様々な場所にランダムでポイントBOXが出現!
ポイントBOXを回収すると、ポイントを獲得!
制限時間内に、ポイントをより多く獲得したチームが勝利!

相手を倒すか、アイテムBOXの回収をするか・・・チームで勝利を掴み取れ!

 

 

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◆レース
全ての武器によるダメージなし!
マップ内のチェックポイントを順番に通過し、
最後のチェックポイントを最も早く通過したプレイヤーが勝利!

速いだけでは勝てない!?最高のセッティングを見極めろ!

※レースは最低1人から参加可能です。

※自機の順位はチェックポイントを通過する時、変更されます。
※最後のチェックポイントを、誰かが通過した時点で試合終了となります。

※レースモードは個人戦となりますので、1位のプレイヤーのみ報酬を獲得できます。

 

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『対戦』モードには、1か所の対地攻撃対象が登場します。
対地攻撃対象により大きなダメージを与えたチームに
3種類のボーナス効果の中で、いずれか1つがランダムに発動します
 
・攻撃力+30%
・防御力+30%
・HP100%回復

 
※両チームともに与えたダメージが同じの場合は、
   最後にダメージを与えて、破壊したチームにボーナス効果が発動します。

※『レース』『ポイント戦』では出現いたしません。