サポート

お問い合わせ

お問い合わせに関して

「パトリアークエクスタシー」についてのご意見、不具合報告等をお寄せください。
尚、状況により全てのお問い合わせにご返答できない場合もございますが、
ご連絡いただいた内容はすべて確認させていただき、改善に努めさせていただきます。
また、全体的な不具合が発生した場合には、公式サイトにてご案内いたしますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。

※DMMアカウントや、ポイント購入に関するお問い合わせに関しましては、別途DMMへのお問い合わせよりご連絡ください。

DMMサポートセンターはこちらから

注意事項

  • ・本お問い合わせフォームは、アカウントを登録済みの方のみご利用いただけます。
    可能な限り素早い対応を心掛けておりますが、お問い合わせの内容によっては調査や検証なども行う必要があるため、
    回答までの1週間前後、お時間をいただく場合もあります。予めご了承ください。
  • ・お問い合わせは常時受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は原則として平日の10:00~19:00となります。
  • ・ご意見、ご要望も含め、 お問い合わせの内容によっては、返答までにお時間をいただく場合や、
    返答できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・お問い合わせをいただく際に、お客様のパソコンのハードウェア環境についてお伺いしております。
    ご提供いただいた情報はトラブルの原因把握と解決のためにのみ使わせていただきます。
  • ・お問い合わせ回答の転載、2次利用を禁止いたします。
  • ・ゲームの攻略方法やデータなどのお問い合わせについてはお答えしておりません。
  • ・電話でのサポートは行っておりません。必ず上記フォームよりお問い合わせ下さい。